アバウト
二次創作中心のオタクブログサイトです。
BL、NL、GLなど無節操に混在しています。
同人に嫌悪感を抱く方、知識のない方の閲覧はお控えください。


■取り扱いジャンル
P2!メインに雑多。
好きな時に好きな物を描いてます。


■コンテンツ(サイドのカテゴリ欄からも飛べます)
ギャラリー
最終更新:09.10.16.別ジャンルに1枚
リンク
最終更新:10.11.20.一部整理中
メール
共同サイト(オフ情報)
携帯サイトですのでPCでの見づらい部分はご了承ください。ほぼ倉庫状態。


■管理人
宮守
地方在住のオタク。


ここに置いた絵の大きい物を展示しています。


GENOウイルスについて
11月20日現在、感染は見られませんでした。
もしものことがありましたらご一報ください。
当方ではこちらから確認しています。
黄雷のガクトゥーンファンアート
ガクトゥーンファンアート01
フロレンスとアンヌ(加工無し
筆が遅く発売前に描き上げられませんでしたが、体験版をプレイした際フロレンスの庭園のシーンがとても印象的でした。アンヌさんとの会話の雰囲気に「これは……!」と思い描き始めました。
(体験版以降の内容に言及してます。反転)本編をクリアしてみたら女神は作中の女性キャラを満遍なく口説き落としており驚きとともに萌え滾りました。エミリー様との関係がツボだったので他のキャラとフロレンスの絵もいずれは。
アンヌはアンヌでアナベス先輩とのJJを挟んだ三角関係(?)に今後の展開を期待せざるを得ない様子で、ツイッターノベル含め色々と夢が膨らんでいます。
(反転終了)

クリア後の感想として、好きな女性キャラではこのお二人がツートップでした。
発売後人気投票開催中です!

黄雷のガクトゥーン人気投票参加中!黄雷のガクトゥーン人気投票参加中!
  黄雷のガクトゥーン公式サイト


ガクトゥーン応援中
< このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >
gahkbanner6_300.jpggahkbanner5_300.jpg

発売日までこの記事が一番上に来ます。


○らくがき○
emily01.jpg
nian01.jpg
haou
すごくお久しぶりです。
いまさらですが、実生活との兼ね合いで更新が難しい時期が続くので、落ち着いたら別ジャンル含め統合したサイトを作りたいなあと思います。
完成次第こちらにもお知らせいたします。

破王かわいいな
crr
こんなときに告知というのもなんですが、今月の浜松イベント参加します。
静岡の方は被害はほとんどなく、私の方は無事です。
被災地の方には募金などの形でできる限り支援したいです。ご無事を祈っております。


3/21 おでかけライブin浜松
スペース:B-16

地元の方で行くよって方、気が向いたらお立ち寄りください。
いつも通りラミカとポスカメインです。
今回DECOチョコを作ってみたので当日配布予定です。



ジャンプネタバレ(?)


続きを読む »

あけましておめでとうございます!
2011
マイペース更新ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします^^

言わなきゃバレそうにない話。
友人にはほぼ一律この絵柄で年賀状送ったのですが、2010年最後のドジで右下の蕎麦から湯気が消えてます。すごく…冷めてます。
メリクリ
scr
報告が遅れましたが、年賀企画の方返信メールは12/4までに送っております。メールしたのに届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールフォームから、同じHNでご連絡下さい。
プレイ中
wrmt
タペストリー意外に大きくて、持って帰るときめっちゃ目立ったよ。
よく考えればわかるけど、同じ布モノでも抱き枕とかシーツのカバーと違って折りたためないもんなあ。
<プレイ状況(ネタバレ含む)>佳織ちゃん、愛理をBAD・another続けて終わらせて、凪沙先輩√入ったところです。anotherは全クリ後に見るべきだったのかな、とも思いましたがBADぶっ続けは余計きつそうかも。凪沙先輩√のゆいが可愛すぎて本人√が待ち遠しい^^とにかくグラフィックが素晴らしすぎる。立ち絵だけでも萌えるんで鑑賞モードほしかったなあ<ここまで>


応援バナーにFH、きみなごも追加しました。キャンディハアアアー!!!が強烈すぎる。

年賀状企画の件、返信は今週中に行いますので少々お待ちください。メールありがとうございました。

続きを読む »

年賀状企画
2011
こちらでも募集かけたいと思います。
ご参加くださる方は必要事項を明記の上メールフォームよりどうぞ。


テンプレートお借りしました。
祝!
FlyableCandyHeart発表おめでとう!
ということで応援の気持ちを込めてプロフ欄にバナーを張りました。
繰り返しになりますが、男性向け18禁ゲームですので嗜好に合わない方は自衛お願いします。

追記から最近のイラストまとめ

続きを読む »

待ちわびた

FlyableCandyHeart…
キターヽ(´∀`)人(´∀`)ノ!!

夏の名残の品であと14日を待つとします。
ソフのきみなごサントラも買えたしね!

今月はわれめてを買うんだ!
佳織ちゃんとラブラブして凪沙先輩にいじめられるんだ!
あとケニーかわいいよケニー
すばひびログ
私事が立て込んでるのでもう少し上がれそうにないです
すばひび関連のログだけまとめてアップ

kimika
2章希実香ENDはまさよし
わすれものはいらないもの
himawari
逆光源氏計画由岐姉
皆守になって由岐姉にからまれたいなあああああ
futagoyuki
いつかちゃんと描きたい双子×由岐ラクガキ
でゅーーん

ハトプリ黒幕が緑川でびびった。



添付はただの猫様自慢。
久々に何か書いたらこれかよ。
もう少ししたら浮上したいです(´ω`)
色々返信滞っていてすみません
おわーた
touou
tokuten
同人サイトにおけるエイプリルフールってこういうのの方が向いてるんじゃないか?後の祭りですが。
1月にお世話になった桐皇字茶で課題になった桐皇攻略ゲー。文字は雰囲気で!
サンプルCGさすがに使えそうな絵が足りなかったんで高槻とラクガキで補ったらあほさが増した。
この構図だと乙女ゲームに見えないこともないけど主人公は青峰。男女無差別とんでも雑食向けゲー。




aho効果:ちょっと後悔する。
後悔したい人向けリンク

(9/2追加)
なんということだ!奏龍におっぱんが生えたぞ!
oppan
というわけで四月馬鹿。女体化ネタなので適当にスルーしてください。ポロリはpix vで。
イベントお疲れ様です+レス
osinagaki
pepa
おしながき用エリスとペーパーを晒してみるテスト。
limelight制服がちょっと間違ってるのはスルー対象ですことよ。

もう先週になりますが、そんなわけでお疲れさまでした。
お菓子いただいたりお話していただいたり、関わってくれたすべての皆さまありがとうございました!

近況:プラナス2巻とカイチュー1巻で男の娘分たっぷりでウハウハです^^
あとプリキュア。えりか様にハートキャッチされました。おじゃ魔女世代の私があのキャラデザでホイホイされないわけがなかった!

続きを読む »

追記にレス
off
お久しぶりです。
明後日がイベントです。もし参加される方いましたら当日はよろしくお願いします。

続きを読む »

うさ
usa
オフのラミカ絵がしばらくずっと男子のターンで疲れてきたのでおっぱいタイム。
関節とか諸々色々残念だけどとりあえず描いたものはもったいない精神で出す。エコエコ!
色調補正でいじりまくったんですが、何となく髪の色合いは気に入ってます。はじめは茶髪緑目だったというどうでもよすぎる制作秘話。
変型!

変型ラミカ製作中。
5枚ずつ作ってるので一気に結構できて気持ちがいい。

あと割と今さらリトバスを入手。
俺、イベント終わったらリトバスプレイするんだ…
追記に返信
kyo
以前描いた梟宇妹は途中で挫折しっぱなしなので、新しくがんばるよよよ。

今日出かけ先で飲んだホワイトショコラオレが大変美味でした。

続きを読む »



