スポンサーサイト
黄雷のガクトゥーンファンアート
ガクトゥーンファンアート01
フロレンスとアンヌ(加工無し
筆が遅く発売前に描き上げられませんでしたが、体験版をプレイした際フロレンスの庭園のシーンがとても印象的でした。アンヌさんとの会話の雰囲気に「これは……!」と思い描き始めました。
(体験版以降の内容に言及してます。反転)本編をクリアしてみたら女神は作中の女性キャラを満遍なく口説き落としており驚きとともに萌え滾りました。エミリー様との関係がツボだったので他のキャラとフロレンスの絵もいずれは。
アンヌはアンヌでアナベス先輩とのJJを挟んだ三角関係(?)に今後の展開を期待せざるを得ない様子で、ツイッターノベル含め色々と夢が膨らんでいます。
(反転終了)

クリア後の感想として、好きな女性キャラではこのお二人がツートップでした。
発売後人気投票開催中です!

黄雷のガクトゥーン人気投票参加中!黄雷のガクトゥーン人気投票参加中!
  黄雷のガクトゥーン公式サイト


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sajounosiro.blog56.fc2.com/tb.php/631-72112a15

